2013年7月21日日曜日

歩く速さで



六月に新しい仕事に就いてようやく一ヶ月が経った。
入社して一週間も経たないうちにミスを多発したり
不良を発生させてしまったりと
前の職場との違いに翻弄され大分初っ端から
打ちのめされ自分の無力さを思い知ったのだが
何とか最近は、ミスもなくなりやっと場の雰囲気に
馴染めたのかなと思う。



自分の中では
どんなことでもある程度はこなせるだろうと思っていたのだが
現実とは少々厳しいもので
新しい事を始めるということは大量の体力と精神力を
遣うのもで軽いと思っていたことが
以外と重たいものだった時の差が激しいと
どうにもこうにもならなくなったしまう

もう歳が歳なので新しい事への挑戦はつまずいてしまいがちだが
何とかゆっくりと自分のものにして行きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿