2013年7月24日水曜日

未定な予定

お盆休みは少しばかし遠出して
静岡の道の駅音戯の郷ヘ行こうかなとか計画中
最近聞くようになった声優さんのラジオ
某音泉やら某響ラジオステーションなのだが
そこのとある番組での話を聞いて
ちょっと行ってみたいと思ったという簡単な理由なのだけれども

途中心が折れて
やはりめんどくさいからイイや
というふうにならなければ良いと思うし
どのみち久し振りに遠出したいなと考えていたので

まだ未定な予定なのだが
長い休みを責めて有意義に過ごしたいと思う。




まあとりあえず
またフワフワとした浮遊間に感覚がなってきたので
ストレスの発散と癒しを求め旅に出ようと思うのである。。

0 件のコメント:

コメントを投稿