2013年7月23日火曜日

中途半端な気分

日月火と三連休のはずが
月曜日が休出になってしまい
何か中途半端な休みになってしまったなと最初は思っていたのだが
結局のところ
日曜日が出になると一週間フルコンプで疲れるし
火曜日が出になれば一週間が長くなってやっぱり疲れる

最近いそがしいせいか休日を二日連続でとった試しがないな
とか思いつつ休みが長ければ長いほど
休みが開けた時の辛さが増すので中途半端が一番良いのかもしれない

でも会社のカレンダーをみるとお盆休みが一週間あるんだよなぁ・・・





引き籠りになんてなりたくないけれど
それでもやっぱし外になんて出たくもないし
他人と会話することがストレスなので人と関わりたくもない
でも何かをやらないのは、何もできないのは耐えられない
何かをやるにはお金が必要だ
だから働くしかない
後何年続くか分からない人生もう自由に生きたい


0 件のコメント:

コメントを投稿