2012年10月27日土曜日

点灯祭



足利フラワーパークのイルミネーション点灯祭へ行ってきた。
今日朝起きた段階では外は曇っていたので
どうしようかと迷ったのだが

明日の天気予報を見たら

雨・・・・とでていたので

だったら今日行っておこうと思い家を12時半に出発
途中のコンビニで昼食をすまし
だいたい2時近くにフラワーパークに到着


一度いつだったか定かではないが
夏にもイルミネーションをやっていると
聞いて来たことがある。
その時は簡単に電飾が飾ってある
程度だった

だがしかし今回のは規模が違った
ホームページを見た感じわりとすごそうだし
行ってみるかなとりあえずと
言った感じで家を出発したし
運転中も夏に見た感じなんだろうなーとしか
思っていなかったのだが
いざ一斉点灯してびっくり
さすが関東三大イルミネーションに選ばれたことはある


これは一見の価値ありである
この時期からクリスマス並みのイルミネーションとか贅沢だなーと感じる


いまいち
イルミネーションの撮り方が分からない
何往復もして結構写真を撮ってきたのだが
納得のいくものは中々撮れなかった

植木などが邪魔になっていると
いうのもあるが
位置と光らせ具合の加減がうまくいかない
こればかりは
やはり経験なのかもしれないが
今年中にはもう一度行っておきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿