2012年10月3日水曜日

落胆の悲鳴



この前school food punishmentが解散したと思ったら
次はステレオポニーが解散するらしい。
なかなか良いと思っていたのだが残念だ。
SFPの時は、ボーカルの人がアニメとのタイアップとかを嫌ってなんて事が書かれていたけど、その時はまあ合わないというならば仕方がないのではないかと思って、でも非常に落胆した覚えがある。今回のステレオポニーは、ボーカルの人が喉の手術をして、今後についてメンバーと話し合った結果というが、んーこれもこれはで非常にモヤモヤしている。  


歌手なんて次から次へと出てきて、次から次へと消えていくなーと思う。
それだけ大変なんだなと思うけれど、解散したとしても
どこかしらで各々活動を続けて欲しいと思う。。

0 件のコメント:

コメントを投稿