2012年10月8日月曜日

発散




どうにもこうにも回りの物に影響されてしまう自分が
いやでいやでしかたがない

他人なんてどうでもよいし
さっさとこの世から消えてなくなることができれば
どんなに良いか

いつだって考えが行き着く場所は決まっている。

新しいことを始めてみても
いやになるくらい中途半端でしかなくて
自分の納得のいくものが・・
自分に納得がいかない

そんな中途半端で不定形な自分が好きになれない

だから回り全てが好きになれない

悪く考えてしまうのはもはや癖だし
前向きになんて一生かかっても生きていけないし
今すぐにでも灰になってしまいたい。














大分安定していないと思う。
ストレス・・・他人と会話をすること、両親、納得のいかない状況、・・・・・
パットではあまり思いつかないが
周りのもの全てがストレスに結びつく

今でもどこかになにかを吐き出さないと
どうにかなってしまうんじゃないかと思う
今まで溜め込んできた黒いドロドロしたものが
溢れ返ってしまったらもう・・どうにもならないと思う・・恐らく灰になるまでは

こんなことをいつまでも書いていてもしょうがないので
吐き出すのは今日はこの辺で終わり


吐き出しても吐き出しても・・・・
溜まる一方の黒いドロドロしたものは



溜め込みすぎたが為に失ったものは
多分もうきっと戻らないんだなと思う。。

0 件のコメント:

コメントを投稿