2012年8月9日木曜日

再始動

日記なんてものは、誰かにみて欲しくて書いている訳ではないが それでも自分の作品は、誰かに評価してもらいたくなる。 日記なんてのはおまけに過ぎない、後で読み返してみてその時 自分は何を感じ、何を思っていたのかが、見てわかれば良いのだ。 私にとっての日記とは、メモ用紙のような物なのかもしれない その時の事を簡単に記すだけの物、今後もそうで在りたい。 昔書いてたブログも残ってはいるが、とてもみるに耐えない状態なので 新しく、再始動させようと思う。 始めたばかりなのでイマイチ遣えていないが、まあそのうちなんとかなると思う。 ぼちぼち動いていなかったSNS関係も徐々に動かして行こうと思う。 人付き合いは正直苦手だが、少しばかり殻の外へでて見るのも良いかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿