2012年8月16日木曜日

成分の不足による眩暈




皮膚が焦げてしまいそうな程の暑い日差しの中外へといってきた
世はお盆ラスト、もしくは今日から仕事のどちらかなんだろうけど
足を運んだ店は、お昼時にも関わらず大分混み合っていた
レジには行列が出来ていたが、並ばなければしょうがなかったので
並びはしたものの、朝食と昼食を摂っていない状態だったので
大分気分が悪くなってしまった。「カロリーが足りない」

取り敢えず、コミケ後だったので高崎の駅周辺を徘徊
何とか目的の品をGET
一万円以内に抑えることができたが、まあ良くも一万に収まったなと思う
昔なら同人関係に…んまあ過去は過去、今は今はということだろうか

一日一回は必ずコーヒー系飲料を必要とする身体に缶コーヒーを流し込み
帰路へ付く、今日もとてもとても暑い日だった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿