2012年8月20日月曜日

笑顔の花



個人的に向日葵は笑顔の花だと思う。
夏といえば向日葵!ということで大岩フラワーガーデンへ行ってきた。
国道353号線を温泉に向かって真っ直ぐ進む。

フラワーパークやグリーン牧場以外に花や動物を扱っている場所があるなんて
聞いたこともなかったのだが、向日葵が咲いているというHPの画像を見て
興味がわいたので足を運んだのだが、現地に着いて吃驚、てっきり国とか市が
運営管理しているものとばかり思っていたのだが、どうやら個人経営?らしい

私は、ココに来るのは今回が初めてだが、私より先に来ていたカメラを2機持った
レベルの高そうなカメラマンがなれた様子で撮影をしていたので
私も早速気後れせずに撮影開始。青空に岩山、いい具合の雲の配置等
最高のロケーションである。まだまだカメラを始めたばかりなのでたいした技術も
持っていないので、大分ロケーションやその後の加工に助けられることが多い

到着したのが10時頃で、来客もまばらだったが、一時間もすると結構な賑わいを
見せている。案外有名な観光スポットなのかもしれない・・・・。
納得のいく写真も今回はいつもより多めに撮れたし大分満足である。

次は、9~10月の向日葵でも撮りに訪れてみようと思う。。






 
今回は、加工した写真をメインにアップ。。      

0 件のコメント:

コメントを投稿