2012年8月14日火曜日

雨のち晴

今日は出掛ける予定だったのだが、朝、雨が降っていたので
どうしようかと思いつつ写真の整理を始めたのだが
作業に没頭してしまい、時計をみると午後の2時
外を見ると雨は上がっていたのだが、さすがに今からでは
出かけるには遅いと感じ、予定を変更し
映画のDVDを借りてくることに
最近マーベルのヒーローマニアのQさんに少々触発され
映画を見たくなったので、取り敢えずアイアンマンを
2作レンタルしてきた。

感想だが、まあそこらのアクション映画よりは大分良いと思う
と言ってもアイアンマンのデザインだが、アイアンマンにもいきなり今の形があるわけではなく、洞窟を脱出する際に使用した、プロトタイプ的なスーツがあり1作目では最終的に今の形となるわけだが、そのデザインや機能といい、量産機好きの私としてはかなりグッとくるものがある。これはもう他のヒーローと一緒に、アベンジャーズも見ろという事なのだろうか。。


以下撮り貯めている写真から~



蒼く翠に染まるハスノハナ
何枚か撮った写真を重ねて見た
違う見え方というものもある。。












0 件のコメント:

コメントを投稿