2012年8月12日日曜日

鉄塔

お盆は、適度に読書して、適当に外に出ようと思う。
少し買い溜めしてある本もいい加減読まなければ出し
間が空いてしまうと、続き物なんかは、前半のストーリーとか忘れてしまいかねない。
だからといって部屋に籠りっぱなしと言うのも不健康なので、適当に散歩でもする。


鉄塔をこんなにも近くで見たのは、初めてかもしれない
天高く聳え立つそれは、電柱なんかよりもはるかに大きく
大分魅力を感じてしまう。昔は良く友人のデジカメを借りて
空をバックに電柱を撮影したが、鉄塔には、また違った
魅力があると思う。散歩もなかなか良いと思う。
歩けば歩いただけ新しいものに出会うことができる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿